デオシークがワキガやすそわきがの臭いを効果的に消せるのはなぜ?

ワキガやすそわきがの臭いを今すぐ消したい!!!

あなたの深刻な

  • ワキガ(脇の臭い)
  • すそわきが(デリケートゾーン)
  • 足の臭い

などの体臭の悩みや不安、なるべく早く、できれば一瞬で解消したいですよね?

すそわきがや脇の汗の臭いの悩みは深刻 デオシークで簡単に解決しちゃおう♪
すそわきがや脇の汗の臭いの悩みは深刻 デオシークで簡単に解決しちゃおう♪

とにかく今すぐ、汗の臭いを消したい!

デリケートゾーンの臭いが心配でデートに誘われるのが怖い・・

  • 石鹸でごしごしカラダを洗ったり、
  • デオドラントスプレーを使ったり、
  • ロールオンのデオドラント商品を買ってきたり、
  • 汗拭きシートを1日に何回も使って期待してみたり・・

でも、正直、あなたが期待したほど、消臭効果無かったですよね?

当然です。
そのワキガケアは間違ってるんですから!

汗の臭いのピークは夏だけど、他の季節もやっぱり心配・・

そんなことで、今年の夏も棒に振っていいんですか?

また寂しいクリスマスを過ごすんですか?

秋や冬になったらワキガの臭いは少しは収まるけど、すそわきが足の臭いはそう簡単にゼロにはならないですよね?

汗の臭いがキツい人には共通点があった

でも、なんで汗の臭いが気になる人と、気にならない人がいるの?

不公平じゃない?

そうなんです。

実は、ワキガやすそわきがの臭いが気になる人には、共通点があったんです。

  • 体質(広い意味で)
  • 食生活
  • そのほかの生活習慣(入浴など)

なんかも影響する可能性がありますが、臭いに直結してるのは「エポクリン汗腺の活発さ」

2種類の汗腺 数は同じでも活発さが違う

人間の皮膚の表面には、汗をかく(分泌する)汗腺という部品があります。

この汗腺には2種類あって

  • アポクリン腺
  • エクリン腺

があります。

名前が違うだけじゃなくて、体の中でたくさんある場所や汗の種類が違います。

汗自体はどちらも無色透明で無臭

で、ポイントなのは、汗自体は「どっちもほぼ(99%)水分で、無色透明で無臭」ということ。

えぇーー? じゃぁなんで「汗臭い」って言うの??

汗自体が臭いわけではないのですが、汗が、あの強烈なニオイの発生に重要な役割を果たしているんです!!

 

汗からニオイが発生するまで

汗からニオイが発生するまでにはいくつかのステップがあるんです。

あんまり見たくないけど(笑) 順番に見ていくと、

  1. アポクリン腺から汗が出ます。エポクリン腺の出口は、皮膚の表面に直接出ているのではなく、毛穴の途中に出ます。アポクリン腺からの汗はたんぱく質を含んでいます。
  2. 毛穴には皮脂を出す皮脂腺(ひしせん)もあります。この皮脂と汗が混ざります。
  3. 皮膚の表面には、実は(もちろん見えないけど)、常在菌(じょうざいきん)という雑菌がたくさんいます。バッチい人だけじゃなくて、「誰でも、普通は」そういう菌を持ってるってことです。
  4. 皮脂とエポクリン腺からの汗が混ざったものは、この常在菌の格好の餌(えさ)になります。
  5. この餌を食べているときや、食べた後の排泄物が体臭のニオイの原因ですが、そのままではそれほど広がりません。
  6. でも、夏場など、皮膚の表面に直接汗を出すエクリン腺からの汗をたくさんかいちゃう季節には、汗が出て、体臭のニオイの原因と混じって、蒸発します。これが、あの、「モワ~ン」という臭いだったんです!

そんな仕組みだったんですね~。なんかすっぱい臭いが漂ってきました。。。。でも、なんでこれって全身臭くならないんでしょうね?あ、全身匂う人もいる?(笑)

ワキガ・すそわきが=フェロモン?

でも、なんでこんなことになってるのかと言うと、実はこの「臭い」って、異性を引きつけるフェロモンとしての役割があるらしんです!

まぁ犬とかじゃなくて、人間の鼻の能力で臭いを感じるくらい近づくって、もうそういう関係ですよね?(笑)

アポクリン汗腺は体の一部に密集

きっとこのフェロモンとして効果的に?なるように、アポクリン腺は全身に満遍なくあるわけじゃなくて、一部の場所に密集しているんです。

  • わき
  • 乳首
  • デリケートゾーン

うーん、なんでワキが入っちゃったんでしょうね?(笑)

でも、なんとなく敏感なト・コ・ロにあると思いません?(笑)

くすぐられたらアウトな場所と言うか。(笑)

でも、、、、、、、、、、、、、もし自分の乳首が匂ってたらちょっとショックかも。。。

自分のにおいに気づいてショック! そうなる前にデオシークで体臭対策
自分のにおいに気づいてショック! そうなる前にデオシークで体臭対策

わきの下やデリケートゾーンの臭いの原因が分かった

というわけで、わきの下やデリケートゾーンの臭いの原因、分かりましたよね?

「臭い発生のきっかけになるアポクリン腺が多いから」です。

 

蒸れやすさもすそわきがの臭いを悪化させていた

さらに、デリケートゾーンは蒸れやすい場所ですよね?

臭いの逃げ場も普段は無い。。

そうなると、雑菌はどんどん繁殖するので、「ご開帳」の時には大変なことになっているかもしれません!!!!

すそわきが、って言う言葉もあるくらいですからね~。ヤバいです!これは!!!

なんとかして、この臭いを抑える必要がありますよね?

ちなみに、足の臭いも気になりますけど、足にはアポクリン腺はほとんど無いそうです。ひたすらエクリン腺の汗の水分+皮脂+雑菌+密閉だけであの臭い。マズいです。まぁ足の指とかオープンにしてない(外気に触れないようにしている)動物なんていませんよね?危険なのは水虫だけじゃなかったんです。

 

臭いの強烈さの違いはアポクリン汗腺の「活発さ」の違い

「でも、なんで人によって臭いの強さが違うんだろう?」って思いませんか?

実は汗腺の「数」って、大体誰でも同じらしいんです。

でも、アポクリン汗腺の「活発さ」は成長期の子供の頃の汗のかき方なんかによって決まってしまって、大人になってからはどうにもできないそうです。

面白いですよね?

ちなみに、白人とか黒人に較べると、黄色?アジア人は(これでも)全体に脇の臭いはかなり弱いんですって!

やっぱり外国のほうが体臭を隠す香水とか発達してそう・・・

外国のデオドラント製品とか、やっぱり強力なんでしょうか???

実際「24時間パワフル消臭」のようなキャッチフレーズ(もちろん英語ですが)のデオドラント商品も多いです。

ただし、スプレータイプのものは少なく、ほぼすべて直塗りのスティックタイプ。

直塗りなので、一回脇の下に塗ってしまうと、脇以外の場所のデリケートゾーンや足などには使う気になれないのが難点です。(^_^;)

あとは、塗った直後に脇の毛穴(汗腺?)がシュンとしまるような感じがします。

でも、とにかく安いのは助かります。1ドルショップでも売ってますからね。

 

気になるからだの臭いを解消してくれるデオシーク

健康的に、体臭の悩みを解決する方法を探す

これだけからだの臭い・体臭の原因がわかってくると、対策もありそうですが、面倒くさいのは

  • 汗を完全にかかないようにすることはできない
  • 常在菌を全身で完全に無くすこともできない

っていうこと。

  • 水をまったく飲まない?
  • 全身をアルコール消毒しちゃう?

っていうような荒っぽい方法では体臭の問題はまったく改善できなかったり、逆に健康を害してしまったりしそうですよね?

というわけで、

  • 健康的に
  • 心理的にも「自分が臭っているのでは?」というコンプレックスや悩みも解消してくれる
  • できれば美容にも効果的で、自分の自信を取り戻せる

ようなわきがや体臭の悩みを解決する方法が必要ですよね?

臭いコンプレックスや緊張の冷や汗も悪循環に

汗って、心理的に緊張したときにかくというのも有名ですよね?

「自分が臭いの原因かも?」って思い込んでしまうと、それがさらに汗をかかせたりすることがあります。

なんでなのか?人間の体にどんなメリットがあるのか?分かりませんがそういうことがあるのは事実です。

なので、メンタルの悩み、心理的な臭いコンプレックスを解消することもとても重要なんです!

 

デオシークのトリプルケアでわきが解消+臭いコンプレックス解消

デオシーク ワキガ解消セット
デオシーク ワキガ解消セットでワキガの臭いを解消して、体臭の悩みにサヨナラできる

そこでおすすめなのがデオシークの「ワキガ解消セット」

  • あっという間にワキガの臭いがなくなるワキガクリーム
  • 毎日使いたい殺菌ボディシャンプー
  • 消臭成分たっぷりでカラダの内側からも消臭したいあなたにおすすめの消臭サプリ

の強力そうな3点セットです!

今までのデオドラント製品とはぜんぜん違う!デオシークワキガクリームの消臭+殺菌+持続力

この3点セットの中でもメインになるのはワキガクリーム

  • 消臭力
  • 殺菌力
  • 持続力

が今までのデオドラント製品とはぜんぜん違います!

医薬部外品として厚生労働省から認められた有効成分(※1)が入っていて、「 わきが(腋臭) の防止・皮膚汗臭の防止・制汗 」が効能効果としてしっかり記載されているんです。

※1  パラフェノールスルホン酸亜鉛・イソプロピルメチルフェノール

制汗効果で汗を予防するだけじゃない!すでに発生している臭いを消してくれる

  • 人間が発生させる臭いの97%を無臭化できる!
  • 99.999%の殺菌力が
  • 24時間持続することが、ちゃんと第三者機関で実証されている

っていうのがすごいですよね?

デオシークワキガクリームを塗ったら、すぐに臭いがなくなるのがいいんです。

これから出てくる汗の臭いを予防するだけじゃなくて、すでに発生している臭いを消してくれるってすごいですよね?

すぐに消臭・殺菌してくれて、香料でごまかしてない

特に一般のデオドラント商品って、香料が結構入ってますよね?

いいにおいがすること自体は悪くないんですけど、やっぱり

「いい臭いでワキガの臭いをごまかしてるだけでは?」

っていう疑惑はありますよね。

特に香料は、スプレーした直後は良くても、逆に時間がたってから別の悪臭に感じられることもありますよね?

 

デオシークワキガクリームは無香料だから、そんなゴマカシは一切なし!

無添加で敏感肌・デリケートゾーン・子供にも安心して使える

さらに、デオシークワキガクリームは

  • 無添加
  • パッチテストクリア済み

なので、

  • 敏感肌の人
  • デリケートゾーンの臭い(すそわきが)
  • 子供のわきが

の悩み解消にも効果的で安心して使える!と口コミで評判なんです!

使い切っても永久返金保証だから気軽にお試しできる

デオシークのいいところは、ワキガ解消効果に自信があるから「使い切っても永久返金保証」。

気軽にお試し感覚で購入できますよね?

今すぐ、緑のボタンを押して、ワキガやデリケートゾーンの体臭の悩みを解消しましょう!

 

 

デオシークのサンプルは無い

逆に言うとデオシークのサンプルサイズというのはありません。そういうのを作るほうが逆にコストがかかってしまいそうですもんね?

デオシークの梱包はプライバシーにも配慮 バレない♪
デオシークの梱包はプライバシーにも配慮 バレない♪

嬉しいプライバシーの配慮

でも、臭いの悩みって一人暮らしでも家族と暮らしてててもデリケートな悩みですよね?

宅配便の人や家族や彼氏にも、体臭ケア用品を使ってるなんて、絶対に知られたくない!

というあなたに嬉しいサポートをしてくれるのがデオシーク。ちゃんと目隠し梱包なので、デリケートな悩みもバレずに解消できます♪

デオシーク ワキガ 女